新型コロナウイルスの影響に対する勤務体制について

謹啓 貴社益々ご盛栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申し上げます。
新型コロナウイルスによる肺炎の感染拡大を受け、弊社の勤務体制について以下のとおり期間を延長して対応することとなりましたのでお知らせいたします。

   記

1.実施期間
令和2年4月10日(月)~当面の間
※今後の感染状況を踏まえ終了時期を前後する可能性もございます。

2.実施内容
出社する社員の人数を制限し、通常業務いたします。

3.営業時間
9:00~18:00(変更ありません)

4.訪問について
新型コロナウイルス拡散防止のため、期間中のご来社はお控えくださいませ。
お取引先様へのご訪問も自粛させていただきます。

上記期間中お取引先様へのご連絡などスムーズに対応出来ない場合もございますが
上記実施期間中のお問い合わせに関しては、弊社営業担当者の携帯電話または、本社(03-3363-6471)までご連絡をお願いいたします。
お取引先の皆様にはご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルスの影響に対する勤務体制について(PDF:129KB)

2020年4月吉日

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